無理をしない生活 

仕事と子育てに追われているけれど、無理をせず、楽しく暮らしていくことを心がけています。

ローテーブルは必要ない!

f:id:Unesieste:20180403233403j:plain

引っ越し当初は、ローテーブルを無印良品週間で買おうと思っていましたが...

やめました!

新居で1ヶ月ほど生活すると、必要なものと必要でないものがわかります。

可能なら引っ越し前に家具を買うより、
引っ越ししてから買うことをおすすめします。


我が家は赤ちゃんがいるので寝かすスペースが必要なのと、ダイニングテーブルが近くにあるので、ローテーブルは必要ありませんでした。


ソファーとローテーブルはセットで考えていましたが、なくても問題ありません!


f:id:Unesieste:20180403233457j:plain
ダイニングテーブルは無印良品です。
買ってから5年ほど経過し、引っ越しを数回しましたが、どの部屋にも合います。

主張しない家具は長く使えますね◎